dogdeco 伊勢丹新宿店のスタッフブログ

カテゴリ:愛犬と新宿を歩く。( 4 )
MODISH
少し暑さがやわらぎましたが、
本日からまた猛暑日が続きそうですね。

今日は愛犬が夏をクールに過ごすアイテムのご紹介ではなく、
愛犬と一緒に夏を楽しむご紹介です。

新宿三井ビルにあるおしゃれなカフェ&ダイニングのMODISHさん。
こちらはテラス席なら、愛犬と一緒に食事が楽しめます。
ランチタイムも営業していますが、
少し涼しくなる夕方過ぎに友人夫婦とその愛犬リリィちゃんと
私の愛犬ハッチと出かけてきました。
f0219652_1294854.jpg
f0219652_0435226.jpg
夏季のテラス席はビアガーデン風で、
お料理も美味しく(オクラの入ったペペロンチーノはとくにオススメ!)、
愛犬達と一緒に楽しい時間が過ごせました。
もちろん、愛犬用のお水も用意してあります。
f0219652_1272561.jpg
f0219652_0525459.jpg
キャスター&ポラックスのローハイドガムは長持ちするので、
愛犬達もガムをかじりながらおとなしくしてくれています。
f0219652_11195.jpg
新宿はビルも人も車も多い街ですが、
愛犬と楽しく過ごせる公園もお店もレストランやカフェもあります。
ぜひ、皆様も愛犬と一緒に遊びにいらしてください。

もちろん、dogdeco伊勢丹新宿店も愛犬と一緒にショッピングが楽しめます。
愛犬とのお出かけに便利なアイテムもご紹介させていただきます。
f0219652_1282294.jpg
ハッチ、思い出したらヨダレがでちゃったみたいです。。。

愛犬とのお出かけはマナーを守って楽しみたいですね。


MODISH新宿三井ビル店
〒163-0490 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル 1F
03-5909-2216
営業時間:11:00~23:00 定休日:無休


dogdeco伊勢丹新宿店 木原伴子
by dogdeco-shinjuku | 2010-07-31 01:38 | 愛犬と新宿を歩く。 | Comments(0)
いらっしゃいませ。

f0219652_822759.jpg

leon
f0219652_824268.jpg

chiko
f0219652_825650.jpg

leon
f0219652_832095.jpg

sab
f0219652_833989.jpg


f0219652_835450.jpg

kyu
f0219652_841261.jpg

kanori-na
f0219652_84362.jpg

duffy
f0219652_84517.jpg

mei
f0219652_851256.jpg

cucu
f0219652_852797.jpg

koto
f0219652_853944.jpg

peace

沢山のワンちゃんがパパ・ママと一緒にお買い物にお越し頂いています。
すてきな笑顔や、かわいい姿を見せてくれてありがとうございます。
ワンちゃん達も楽しく過ごせたかな?
また遊びに来て元気な姿を見せてね!!

大型連休の人通りも落ち着き、暖かいお天気、
これから、ワンちゃんとお出かけしやすくなります。
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております。

dogdeco伊勢丹新宿店 木原伴子
by dogdeco-shinjuku | 2010-05-06 08:35 | 愛犬と新宿を歩く。 | Comments(0)
ゴールデンウイークは愛犬と新宿にお越しください。
雨もやみ、大型連休が始まりました。
もうすでにお出かけのみなさまも多いかと思います。
愛犬とのすばらしい想い出が残る連休になればいいですね。

さて、新宿のデパートでも愛犬と一緒にショッピングができること、ご存知でしたか?
伊勢丹はもちろん、高島屋・三越アルコット・ルミネ・マルイは愛犬と一緒にショッピングが楽しめます。
※キャリーバックに入っていること、基本的に食品を扱うお店やフロアの入店は不可です。

dogdeco伊勢丹新宿店では、ドッグウエアのご試着やキャリーバックのお試しなどもできますし、
ご来店いただいたワンちゃんにはちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております。
f0219652_12324589.jpg
f0219652_1233784.jpg
ちょっとしたプレゼントとは新宿まで一緒にお買い物に来てくれたご褒美。

「お父さんやお母さんといっしょにお買い物に来ればおやつがもらえるんだよー。いっしょに遊びに来てねー!」


dogdeco伊勢丹新宿店 木原伴子
by dogdeco-shinjuku | 2010-04-29 12:00 | 愛犬と新宿を歩く。 | Comments(0)
愛犬と新宿を歩く。
昨年末に、畑中。そして、今年に入って木原の2名が新しい仲間としてスタッフに加わりました。
今まで畑中はアパレルの世界で、木原は飲食の世界で活躍していました。

普段、お店の中で集中して販売をしていると割と小さな世界の中に閉じこもってしまいがちですが
外から入ってきた新しい二人は少し客観的な目線で仕事に取り組むアイデアがありました。

そして、木原のアイデアをさっそく実施することにしました。
その名も“愛犬と新宿を歩く”。

都心に愛犬と遊びに行くことは億劫なイメージがあるのですが
dogdeco伊勢丹新宿店を中心に考えますと
東には昔からの武家屋敷の名残がある四谷界隈、緑の多い新宿御苑。
北には古き良き江戸文化が残る早稲田、神楽坂の路地。
西には東京都庁などの近代建築、そして新宿中央公園。
南にはドッグランのある代々木公園。
などなど愛犬とともに楽しく時間を過ごせる場所が盛りだくさんなのです。

そこで大切なのはちょっとひと休みしたい。食事をしたいと思ったときに
愛犬とともに楽しめるカフェやレストランがあるかどうかということ。
そして、例えばちょっとお買いものという時にトリミングに預けるとか、
一時預かりをしてもらえる場所があるかどうかということ。
そんな近隣のお店の情報をマップにしていこうという取り組みです。

これからご賛同いただけるお店をリストアップし、
少しずつ、愛犬とともに新宿を歩ける楽しいマップ作りに励んでまいります。
f0219652_18222957.jpg

dogdeco伊勢丹新宿店   池田 功
by dogdeco-shinjuku | 2010-02-26 18:26 | 愛犬と新宿を歩く。 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お店のこと。
日々のこと。
商品のこと。
今日のワンコ。
愛犬と新宿を歩く。
猫。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
先日お邪魔しましたシャオ..
by シャオ at 16:30
ウニコ様 昨日は誠にあ..
by dogdeco-shinjuku at 18:36
昨日は、お邪魔致しました..
by ウニコ at 08:29
Выраженное с..
by Hepegrill at 17:30
Любуйтесь о ..
by Hepegrill at 19:28
Most powerfu..
by mass traffic at 23:20
バニラのまま様 コ..
by dogdeco-shinjuku at 17:22
バニラのまま様 コメン..
by dogdeco-shinjuku at 22:32
yujimi様 ご来店..
by dogdeco-shinjuku at 13:03
mesonoko様 ご..
by dogdeco-shinjuku at 12:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧