dogdeco 伊勢丹新宿店のスタッフブログ

カテゴリ:今日のワンコ。( 85 )
賢太くん♪
みなさま、こんにちは058.gif


ただいま、ドッグデコでは
冬のクリアランスセールを開催中です024.gif
お得な機会にぜひ、お越しください060.gif






さて、本日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します043.gif


トイプードルの男の子、賢太くん072.gif
f0219652_23181976.jpg
暖かい4legウェアを試着してくれました038.gif

かわいい〜〜037.gif053.gif
サイズもぴったりで、本当、よく似合っていました016.gif


さむーい冬も、このウェアを着て暖かく過ごしてね058.gif




飼い主様、賢太くんと一緒にお越しくださりましてありがとうございました056.gif


またぜひ遊びに来てください!!043.gif
またのお越しを心よりお待ちしております040.gif

by dogdeco-shinjuku | 2015-01-15 23:12 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
Kalaniくん&Niuちゃん
みなさま、こんにちは058.gif

先日遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介します043.gif



チワワの男の子、Kalani(カラニ)くん072.gifチワワの女の子Niu(ニウ)ちゃん053.gif
仲良く親子で遊びに来てくれました056.gif
f0219652_23223680.jpg
お父さんのKalaniくん、TEMBEAキャリーバッグを試してくれました〜043.gif
様子を伺う覗きポーズが、可愛らしい、、、037.gif053.gif

f0219652_23131699.jpg
Niuちゃんは、大人しく自分のキャリーバッグの中で待っていました016.gif
口元がお父さんに似ていますね045.gif


Kalaniくん、Niuちゃん、
またぜひ遊びに来てね060.gif

飼い主様、わんちゃんとご一緒にご来店頂き
誠にありがとうございました056.gif

またのお越しを心よりお待ちしております040.gif


by dogdeco-shinjuku | 2015-01-13 23:21 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
しちみちゃん♪
みなさま、こんにちは058.gif

冬真っ盛り、朝晩が特に冷えますね、、025.gif💦
みなさまも風邪などひかれないようお気をつけ下さい029.gif




昨日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します060.gif

チワワの女の子、しちみちゃん053.gif
f0219652_21120949.jpg
大好きなリンゴのおやつをもらおうと体をピーンと伸ばしています037.gif
昨日は緊張気味のしちみちゃんでしたが、
また今度来た時は、少しでもスタッフのこと覚えてくれてるといいなあ、、023.gif
また元気な姿を見せに来てね〜053.gif

飼い主さま、しちみちゃんとのご来店ありがとうございました072.gif


またのお越しを心からお待ち申し上げております040.gif056.gif



by dogdeco-shinjuku | 2015-01-05 09:01 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
新年のお客様♪
みなさま、新年あけましておめでとうございます058.gif

昨年はたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!
今年もドッグデコをどうぞよろしくお願い申し上げます040.gif056.gif





今日は、2015年最初に遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介します003.gif



ヨークシャテリアの男の子、ラチくん072.gif
f0219652_08520687.jpg
お試しで入ったTEMBEAキャリーバッグからのラチくんをパシャり061.gif
この時、ドッグデコオリジナルのクリップパーカーを着て遊びに来てくれました〜038.gif
とっても良くお似合いでした049.gif060.gif



ミニチュアダックスフンドの男の子、プリンくん072.gif
f0219652_08531428.jpg
14歳のプリンくん、可愛らしい笑顔が撮れました037.gif053.gif
f0219652_08532998.jpg
新作のセーターを試着してくれました043.gif
アルパカの毛を使ったセーターは、とっても暖かいので寒い冬に活躍すること間違いなし!006.gif
たくさん使ってね〜058.gif



チワワの男の子、エルモくん072.gif
f0219652_08542580.jpg
飼い主様とはいつもエルモくんのお話しをさせて頂いていて、久々に成長したエルモくんに会えて嬉しかったです ー012.gif
サンタの帽子を被ったエルモくんの写真も見せて頂き、癒されました〜016.gif



みなさま、新年もわんちゃん達とお越しいただき、誠にありがとうございました060.gif
またのお越しを心からお待ち申し上げております040.gif056.gif

みなさまにとってより良い1年になりますように。



by dogdeco-shinjuku | 2015-01-03 08:43 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
ぼたもち君♪
先日遊びに来てくれたワンコのご紹介です058.gif

当店では珍しい、
甲斐犬の男の子、ぼたもち君072.gif
f0219652_20104779.jpg
ご予約頂いていたドッグフードを取りに一緒にご来店下さいました〜043.gif

f0219652_20130627.jpg
スタッフがお尻を掻いてあげると、気持ち良かったのかスタッフに身体を寄せていました053.gif

飼い主さまがフードが入った紙袋を持っているとクンクンと帰るまで「僕のフード?」と
しっかりチェックしていました037.gif
ぼたもち君、フード気に入ってくれてるようで嬉しいです060.gif


飼い主さま、ぼたもち君とご来店頂きまして誠にありがとうございます016.gif
ぼたもち君とふれあえて楽しかったです003.gif

またのお越しを心からお待ちしております040.gif


by dogdeco-shinjuku | 2014-12-20 20:07 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
たくさんのワンコ達♪
遊びに来てくれた、わんちゃん達をご紹介します058.gif



柴犬の男の子、かりんとう君072.gif
f0219652_12432040.jpg
まだ3ヶ月の子犬のかりんとう君、まだまだこれからが楽しみですね037.gif
また成長した姿を見せに遊びに来てね056.gif




ポメラニアンの女の子、ももちゃん053.gif
f0219652_12441731.jpg
なんと、、、
目の上にスッと描いたような「眉毛?」が005.gif!!
被毛の色がその部分だけ丁度いい具合に違っているんです038.gif
素敵なチャームポイントがあるももちゃんでした016.gif



トイプードルの女の子、りさちゃん053.gif
f0219652_12450681.jpg
16歳のりさちゃん、暖かいお洋服を試着しに来てくれました〜038.gif
今年の冬はこのお洋服で暖かく過ごしてね058.gif




チワプーの男の子、綱吉くん072.gif
トイプードルの女の子、椿ちゃん053.gif
f0219652_12464675.jpg

青い瞳が印象的な綱吉くんと、フワフワ真っ白で女の子らしい可愛いお洋服を着た椿ちゃん016.gif
また可愛い姿を見せに遊びに来てね〜029.gif




ミニチュアダックスフンドの男の子、大夢(たゆめ)くん072.gif
f0219652_23233608.jpg
こちらもまだ3ヶ月の子犬ちゃんです012.gif
(お写真ブレてしまってすみません、、、040.gif💦)
アウトラストのお洋服を着て遊びに来てくれました049.gif
HAPPY HOODIEのお洋服もよく似合ってます006.gif
また新しいお洋服を着て遊びに来てね〜029.gif060.gif




みなさま、わんちゃんとご一緒にご来店頂きまして誠にありがとうございます016.gif

只今12月26日まで、イセタンウエスト2へ一時的に移動しておりますが、飼い主様がわんちゃんを連れて来やすい環境なので、たくさんのわんちゃん達と触れ合えて私達は嬉しいです♪♪
楽しい時間をありがとうございます!!

またのお越しをこころよりお待ちしております040.gif056.gif



by dogdeco-shinjuku | 2014-12-15 12:41 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
わんちゃんご来店♪
週末に遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します058.gif


ビーグルの男の子、テンくんとトトくん072.gif

f0219652_10515785.jpg
いつもお洋服を試着しに来てくれて、
ビーグル犬らしい、お茶目な姿を見せてくれます037.gif053.gif
昨日試着してくれたSSD切り替えフーディーのお洋服も2匹ともよく似合っていました〜038.gif060.gif




チワワの男の子、マカロンくん072.gif
f0219652_10525569.jpg
寒い冬を過ごすためのお洋服を探しにきてくれました058.gif
f0219652_10583940.jpg
マジックテープで簡単に着せられるマイクロファイバーJKを試着してくれました038.gif
(写真、わかりづらくてすみません💦)



みなさま、わんちゃんとお越し頂き誠にありがとうございます040.gif
またのお越しを心からお待ち申し上げております056.gif

by dogdeco-shinjuku | 2014-12-07 08:58 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
トイプードルのUNICOちゃん♪
本日遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介です058.gif


トイプードルの女の子、UNICOちゃん053.gif
f0219652_22251200.jpg
最初、スタッフに少し緊張ぎみでしたが、
賢くお座り出来たご褒美にオヤツをあげると「オヤツちょうだい〜」っと前足でタッチしてアピールしていました037.gif053.gif
賢くて、人懐こいUNICOちゃんでしたー012.gif


飼い主様、UNICOちゃんとのご来店ありがとうございました016.gif
また元気いっぱいなUNICOちゃんに会える日を楽しみにお待ち申し上げております040.gif060.gif


by dogdeco-shinjuku | 2014-12-05 22:22 | 今日のワンコ。 | Comments(2)
ヨークシャテリアの福くん☆
先日久しぶりに遊びに来てくれた、わんちゃんのご紹介です058.gif


ヨークシャテリアの男の子、福くん072.gif
f0219652_11073438.jpg
チェックのお洋服を着て、可愛いリボンをつけたとってもオシャレな福くん016.gif
おもちゃが好だそうで、写真を撮るときにおもちゃを見せると目の色が一瞬で変っていました037.gif053.gif


飼い主様、わんちゃんと一緒にお越し頂きありがとうございました043.gif

またのお越しを心からお待ち申し上げております040.gif060.gif

by dogdeco-shinjuku | 2014-12-04 11:05 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
わんこデー♪♪
先日来てくれたワンちゃんのご紹介です058.gif



ミニチュアシュナウザーの男の子、タマサブローくん072.gif
f0219652_15373874.jpg
写真を撮るときに、きちんとお座りして飼い主様に忠実なタマサブローくん049.gif072.gif
珍しいお名前の由来は、手塚治虫の七色インコに登場するタマサブローにそっくりだったからだそうです001.gif056.gif
素敵なお名前がぴったりなタマサブローくんでした016.gif




トイプードルの女の子、ミルクちゃんとメロンちゃん053.gif
f0219652_15390172.jpg
いつも飼い主様とワンちゃんのお話しをさせて頂いていて、今回ミルクちゃんとメロンちゃんを連れてきて頂けて嬉しかったです060.gif

2匹お揃いのBATTER NUTのセーターを着て遊びに来てくれました〜016.gif


帰るときに、キャリーバッグを置いたら、自分からすぐに入って準備OK!なメロンちゃん037.gif⬇︎
f0219652_15402311.jpg
とっても可愛かったです!!053.gif
また遊びに来てね006.gif



シーズーの男の子、あさりくん072.gif
f0219652_15415199.jpg
可愛らしいリボンを付けていたので、女の子かなっと思っていたら男の子でした005.gif
お洋服をたくさん試着しましたが大人しく頑張ってくれました038.gif
また一緒に遊びに来てね053.gif




フレンチブルドッグの女の子、CHOCOLATちゃん053.gif
f0219652_18175619.jpg
まだ2ヶ月のCHOCOLATちゃん012.gif
頑張ってお洋服とハーネスを試着してくれました058.gif
f0219652_23103390.jpg
仔犬ちゃんならではのムチムチ感がたまらない可愛さでした〜053.gif053.gif
また成長した姿を見せに来てね006.gif!!




みなさま、いつもご来店いただきまして誠に有難うございます040.gif
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております056.gif


by dogdeco-shinjuku | 2014-11-29 23:22 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お店のこと。
日々のこと。
商品のこと。
今日のワンコ。
愛犬と新宿を歩く。
猫。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
先日お邪魔しましたシャオ..
by シャオ at 16:30
ウニコ様 昨日は誠にあ..
by dogdeco-shinjuku at 18:36
昨日は、お邪魔致しました..
by ウニコ at 08:29
Выраженное с..
by Hepegrill at 17:30
Любуйтесь о ..
by Hepegrill at 19:28
Most powerfu..
by mass traffic at 23:20
バニラのまま様 コ..
by dogdeco-shinjuku at 17:22
バニラのまま様 コメン..
by dogdeco-shinjuku at 22:32
yujimi様 ご来店..
by dogdeco-shinjuku at 13:03
mesonoko様 ご..
by dogdeco-shinjuku at 12:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧