dogdeco 伊勢丹新宿店のスタッフブログ

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
新作紹介3♡


こんにちは056.gif

9月の3連休づくしも終わってしまいましたね~025.gif


と、同時に外の気温が一気に下がって、いきなりの秋到来ですね!005.gif

急な気温の変化で、人間同様、わんちゃんもすごく体調を崩しやすいので
みなさん気をつけてくださいね008.gif



さてさて、058.gif

今回もかわいい秋冬の新作紹介をさせていただきます016.gif




今回ご紹介するのは、
ペットグッズの老舗ブランド、GEORGEさんの

072.gifLOVE ME HOODIE 072.gif

f0219652_1520546.jpg


お色はブラック・グレーの2色です056.gif

f0219652_15204833.jpg


おサイズは
1号から7号までの展開になります056.gif

コットン100%のとても着心地、さわり心地のいいお素材です012.gif

f0219652_15213494.jpg

f0219652_15222552.jpg


胸の下に、ジッパーがついてるので、着脱も簡単にできます001.gif


お手入れも簡単なので、肌寒くなってきた今の季節のお散歩にお役に立つのでは
ないでしょうか?001.gif001.gif



先日のブログでもお伝えしましたが、ご試着もできますので、
ぜひぜひわんちゃんと一緒のご来店お待ちしております003.gif



何かご不明な点や、商品のお取り寄せなどお電話でも承っておりますので、
お気軽にご連絡ください062.gif





新川ゆい子056.gif
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-26 15:46 | 商品のこと。 | Comments(0)
新作紹介 2 ♡♡
こんにちは018.gif
本日から3連休ですが皆さまはいかがお過ごしですか?
先日の台風とはうってかわって、お天気に恵まれそうですね058.gif

昨日にひきつづきまして本日も新作の紹介を
させて頂きます016.gif

今回は新作アウターのご紹介。
キャンプファイヤーコートです。
f0219652_12364754.jpg

フリース素材でとーっても軽く、暖かいので
これからの肌寒くなる季節に大活躍間違いなしです001.gif

f0219652_12443157.jpg

お腹部分もマジックテープで調節可能で、サイズ調節のできる幅が広いので、
一枚で着ていただいたり中にTシャツを着ていただいたりと、楽しんでいただけます。

f0219652_12493954.jpg

さっそくスタッフのわんちゃんに試着してもらいました006.gif
チャマさま 6.9kg Sサイズ着用です!
とっても似合ってますね037.gif

f0219652_12572428.jpg

着ごこちがよくってくつろいじゃったかな003.gif

こちらの商品は店頭に並んでおりますので、
3連休中お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さい016.gif
スタッフ一同お待ちしております!

鈴木 美由紀
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-23 14:00 | 商品のこと。 | Comments(0)
新作紹介♡
こんにちは016.gif

昨日は東京に台風が直撃して、
本当に大混乱でしたね~008.gif

みなさまは大丈夫でしたでしょうか・・・??007.gif

新宿駅の交通機関も一時ストップしてしまって私も、
初めての「帰宅困難者」になってしまいました・・・007.gif

はやく秋のいい気候を感じたいですよね015.gif


そんな中、ちゃくちゃくと秋冬の新作ウェアが
ドッグデコにも入荷してきております!!

今回は、

DOGN DOGさんの秋冬ウェアをご紹介します001.gif


こちらは072.gifミックスジャガードウェア072.gif

f0219652_18471059.jpg



オレンジとピンクのかわいいお色に襟とポケットのふちに
秋冬らしいボーダーがポイントになっている綿100%のトレーナーです

f0219652_18514325.jpg

サイズはXS・S・M・Lの④展開です!





つづいてこちらは
072.gifVネックニットベスト072.gif
f0219652_1913665.jpg


こちらはふっくらとした素材で、すごく手触りのいいニットベストです001.gif

首の所が前から見ると、Vネックになっていてかわいいんです016.gif

お色は、オレンジ・ピンク・ネイビーの3色になります



シンプルなお洋服なので、こういう風にマフラーとあわせてあげても
かわいいですよね056.gif
f0219652_9584621.jpg




こちらもおサイズはXS・S・M・Lの④展開になります

f0219652_1933234.jpg




ドッグデコでは、試着もできますので、
おサイズがわからない方はぜひ一度わんちゃんと一緒に遊びにいらしてください001.gif

スタッフ一同心よりおまちしております003.gif



新川ゆい子056.gif
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-21 19:04 | 商品のこと。 | Comments(0)
それなーに?
先日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介いたします♪

「え?呼んだ?」
f0219652_17171769.jpg

と言ってるかの様にキャリーバッグを開けたとたん顔を出してくれたのは、
スムースチワワのシュー君!

キャリーに入っているところを撮影しようとスタッフがおもちゃを持ったところ
「え?なになにおもちゃ?こっち見せて!」
f0219652_17185323.jpg
キャリーから身を乗り出してクンクン♪

ビタミンタンクを試着してくれたシュー君、
カメラを向けると「見せてー!」
f0219652_17401437.jpg
とカメラをクンクン♪


試着が終わってスタッフが抱っこすると…

はい!いい笑顔♪
f0219652_17421883.jpg
とってもいい笑顔のカメラ目線いただきました!038.gif

試着が終わってキャリーに戻ったけど…
f0219652_17435895.jpg
あれ?何かおかしいよ037.gif

後ろに並ぶおもちゃに興味深々のシュー君でした003.gif
また遊びに来てくださいね!ご来店ありがとうございました!056.gif
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-21 17:15 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
パピコちゃん♪
先日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です♪

小柄なチワワの女の子のこの子はパピコちゃん
f0219652_15461531.jpg


はじめましてのスタッフにもにしっぽを振りながら喜んでくれるパピコちゃん!
なつっこくてとってもカワイイチワワさんです001.gif

ですが、ブログの写真を撮らせて貰おうとしたところさっきまでうきうきだったパピコちゃんが!

ぴしっ!!!
f0219652_15561548.jpg


とてもきれいにおすわりをしてくれました!!

同時に視線もぴしっと1点を見つめています!

視線の先には…

f0219652_16375141.jpg


おやつー!
(この日は大好きな馬肉のスライスも買ってもらってました001.gif)
そして、このおすわりでお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが
小柄なパピコちゃん、背の高さがタータンチェックの紙袋とおんなじなんです053.gif
f0219652_1741068.jpg

かわいすぎます!

パピコちゃんうきうきでご来店ありがとうございました♪
またお待ちしております!
(うまくカメラ目線のの写真を撮れずすみません><)

古木 真美
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-19 15:56 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
オネムzzz
f0219652_11211178.jpg
ママのスリングでまったりオネムなわんちゃんは・・・・
先日遊びに来てくれたチワワの女の子、『ロデムちゃん
f0219652_11224986.jpg
いつもママさんのスリングにすっぽりと入って一緒に遊びに来てくれます072.gif

目がトロ~ンとリラックスしてるかと思いきや、、、
f0219652_11232485.jpg

こんなブチャカワイイ顔も披露してくれました(笑)

f0219652_11241331.jpg
やっぱりおもちゃが好きなんだね012.gif
スリングから体を出した、その瞬間をパシャリ072.gif
f0219652_11245744.jpg

カワイイカメラ目線いただきました006.gif
当店のお洋服もいくつかお持ちいただいていて、この日着てきてくれたお洋服も
その一つです058.gif



ロデムちゃん、ママさんいつもご来店いただきありがとうございます056.gif
またブチャカワイイお顔も見せてくださいね037.gif


高木 結
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-17 11:28 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
おもちゃが大好き☆
な、わんちゃんは先日お店に遊びに来てくれたトイプードルの
シフォンちゃん
f0219652_1271679.jpg

4歳の女の子です053.gif

毛がモコモコフワフワなシフォンちゃん、少しお目目が見えずらいですがとっても
美人さんです060.gif
なんてったって
f0219652_1282238.jpg

お帽子型の耳飾りを付けているんですよ056.gif

パパさんの持つキャリーバッグにおとなしくすっぽりと入っているシフォンちゃんでしたが、
写真を取る際にスタッフがおもちゃを持ってくると・・・・
f0219652_1211392.jpg

“ん?”
f0219652_12373926.jpg

前のめりになり興味深々!
ピーピーと鳴らすとキャリーバッグから前あしを出してちょうだいちょうだいなど大興奮005.gif
シフォンちゃん、おもちゃが大好きなんだねーっ072.gif072.gif
ママさんにLANCOのたまごちゃんを買ってもらってました016.gif


いつもママさんには当店のドッグフード、オーガニクスをご利用頂いていて度々お会いしていましたが、この日は愛犬のシフォンちゃんを連れて来て下さり、初めて会うことが出来て
スタッフ一同とてもうれしかったです058.gif
そして何よりシフォンちゃんがとーってもおりこうさんでかわいくて、おもちゃが大好きな
一面が見れてとても楽しい時間を過ごせました058.gif


ママさんいつもご利用いただきましてありがとうございます001.gif
またシフォンちゃんにお会いできたら嬉しいです!
お時間あるときに是非遊びにいらしてください072.gif


高木 結
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-13 13:00 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
明日は満月の日〇
こんにちは!
ここ2,3日昼間は気温が上がり、夏が戻って来た様な陽気ですが夜はすっかり秋ですね!
みなさんもわんちゃんねこちゃんも久しぶりに気持ちの良い夜を過ごしているのではないでしょうか♪

さて、明日12日は満月、十五夜です!
お家ではススキや月見団子などを飾っている方も多いのではないでしょうか?
そして、そのお団子を狙っているわんちゃんも多いのではないでしょうか!笑

そんなわんちゃんにはぜひ、先日もご紹介いたしました【お月見弁当】
f0219652_1831666.jpg


満月の様なおっきなカボチャクッキー!や大人気のチーズクッキー(お月見弁当スペシャルバージョン)
数は少なくなってきておりますが、まだ店頭に残っております!

十五夜の夜をわんちゃんねこちゃんと楽しく過ごせるアイテムになると思います072.gif

うさぎの餅つき、女性の横顔、吠えるライオンなどに見えると言われてますがみなさんは何に見えますか?
f0219652_1845499.jpg

そんなことも考えてみると明日の満月が楽しみになりますね♪


今のところ関東圏内は晴れの予報の所が多いです!
きれいな満月が見られるように期待したいですね!



伊勢丹にいらっしゃるご予定の方ぜひいらしてくださいね!
お待ちしております♪

古木 真美
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-11 18:49 | 商品のこと。 | Comments(0)
ジョシュアくん。
先日お店に遊びに来てくれたワンコをご紹介します001.gif

f0219652_12506.jpg
イタリアングレーハウンドの男の子『ジョシュアくん』です072.gif
まだ5カ月の仔犬ちゃんです016.gif
以前遊びに来てくれた時よりも少し大きくなったジョシュアくん053.gif

しかしまだ体重は2.4㎏と小柄。
f0219652_1263177.jpg

大好きなママさんの膝の上にひょいっと乗っかります037.gif


この日は新しい首輪とリードをご購入いただきました016.gif
f0219652_1274993.jpg
ジョシュアくんが付けているのはBAGU(バグ)の丸革の首輪とリード。(詳しくはコチラをどうぞ☆)
毛の色とカラーリードのヌメの色が本当によく似合っていてとってもオシャレ058.gif
こんなおオシャレなわんちゃんが歩いていたら道行く人が目を止める事間違いなしです006.gif
ジョシュアくん、新しい首輪とリードでたくさんお散歩に連れてってもらてね♪

f0219652_12161064.jpg

“ん?なにかくれるの?”


ママさんジョシュアくんご来店ありがとうございました!
また是非遊びにいらしてください016.gif
成長したジョシュアくんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしています056.gif

高木 結
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-11 12:24 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
フリージーポップキット再入荷しました!
以前ブログでもご紹介しました、わんちゃん用アイスが作れる
フリージーポップキット。
大好評につき再入荷いたしました!
f0219652_18595191.jpg


今回も数量限定ですので気になる方はどうぞお早めに♪
お電話注文でのご配送も承っておりますので是非ご利用ください016.gif

伊勢丹新宿店:03-3352-1111(大代表)

秋はすぐそこですが、まだまだ暑さが続きそうです005.gif



高木 結
by dogdeco-shinjuku | 2011-09-08 19:17 | 商品のこと。 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お店のこと。
日々のこと。
商品のこと。
今日のワンコ。
愛犬と新宿を歩く。
猫。
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
先日お邪魔しましたシャオ..
by シャオ at 16:30
ウニコ様 昨日は誠にあ..
by dogdeco-shinjuku at 18:36
昨日は、お邪魔致しました..
by ウニコ at 08:29
Выраженное с..
by Hepegrill at 17:30
Любуйтесь о ..
by Hepegrill at 19:28
Most powerfu..
by mass traffic at 23:20
バニラのまま様 コ..
by dogdeco-shinjuku at 17:22
バニラのまま様 コメン..
by dogdeco-shinjuku at 22:32
yujimi様 ご来店..
by dogdeco-shinjuku at 13:03
mesonoko様 ご..
by dogdeco-shinjuku at 12:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧