dogdeco 伊勢丹新宿店のスタッフブログ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年の顔ぶれ(^○^)
皆さま御存じ、冬の定番BUTTER NUTのセーターが勢揃いしました072.gif
さぁ今年の顔ぶれは?006.gif



その① 『I HEART DOGセーター』
背中にある二つの大きなハートマークが特徴053.gif愛あるセーター053.gif
f0219652_1321511.jpg


その②  『POP FLOWER DOGセーター』
カラフルなお花柄056.gif 2011バージョン056.gif
f0219652_1322474.jpg


その③  『ROSE DOG セーター』
綺麗なローズ色のセーター053.gifバラが咲いています056.gif
f0219652_13233315.jpg


その④  『SAFARI DOG セーター』
ポケットいっぱい060.gif好きな物を入れてください037.gif
f0219652_13242279.jpg


その⑤  『STANDING BEAR DOG セーター』
冬らしい白クマちゃんがお目見えです035.gif
f0219652_13251066.jpg


その⑥  『CROWN&DOG セーター』
ワンコにはワンコを!王冠デザインで高級犬に023.gif
f0219652_13261644.jpg


                                           以上 全て10,185円(税込)~


いかがですか?
今年の寒さも乗り切れそうなあったかなデザインが揃いました!!
毎年おサイズによってはすぐになくなってしまうものも出るくらい人気のBUTTER NUT。
気になるモノが見つかったら是非お早めに072.gif
f0219652_13272385.jpg


皆さまのご来店お待ち致しております016.gif



高木 結
by dogdeco-shinjuku | 2011-10-24 13:37 | 商品のこと。 | Comments(0)
お誕生日プレゼント♡
こんにちは040.gif


先日、
ご来店いただいたとってもかわいいわんちゃんを
ご紹介します053.gif

f0219652_17291921.jpg


チワワの
072.gifコロちゃん072.gif

f0219652_17311636.jpg

とっても目が大きくて、体格も小柄なので、
女の子かと思っていたらじつは、男の子なんです005.gif
スタッフ一同、かわいい~・・・053.gifの連呼でした012.gif


コロちゃんは8月で、1才になったということだったので、
この日は、お誕生日プレゼントをお選びになられていました001.gif058.gif



そして、
BUTTERNUTポップフラワーセーターが
プレゼントに決定016.gif

f0219652_17332923.jpg


ほんとにとってもかわいいですよね~053.gif


と、みんなでメロメロになっていると

試着に少し疲れてしまったころちゃん・・・・・

f0219652_17353793.jpg


も~なにをしてもかわいすぎます!!!053.gif




すっごくおっとりさんのコロちゃん、またぜひ遊びにきてくださいね!!058.gif


新川ゆい子056.gif
by dogdeco-shinjuku | 2011-10-21 17:37 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
元気いっぱいVanillaちゃん☆
昨日dogdeco伊勢丹新宿店に遊びに来てくれたのは、ポメラニアンの男の子056.gif
f0219652_17164042.jpg

Vanillaちゃんです058.gif

以前よく遊びに来てくれていたVanillaちゃんとは久しぶりの再会。
なぜかとういうと・・・・
Vanillaちゃん、実は数か月前に前足を骨折してしまっていたんです007.gif
スタッフはその話を聞いたときにビックリ!!あの元気なバニちゃんが!!008.gif
大丈夫かな~ととても心配していました002.gif
だいぶ落ち着いたということで久しぶりに遊びに来てくれたバニちゃんは、
以前と変わらず元気いっぱいの様子でとても安心しました012.gif
f0219652_1735657.jpg
まだ前足のバンテージが痛々しいですか、バニちゃんは気にせずテンションが上がっていました037.gif

f0219652_16595556.jpg
お土産のガムをあげると夢中で噛んでいました037.gif
アニアニ


そしてバニちゃんが着ているお洋服はなんと手作り072.gif
f0219652_1721358.jpg

ちょっとお洋服が苦手なバニちゃんの為に着せやすいように作られた愛情たっぷりの
とってもカワイイお洋服です058.gif


久しぶりにバニちゃんに会えて、ママさんとお話も出来てとっても嬉しかったです058.gif
バニちゃん早く良くなるといいねー006.gif
また是非遊びに来て下さいね072.gif072.gif



高木 結
by dogdeco-shinjuku | 2011-10-17 17:17 | 今日のワンコ。 | Comments(2)
流せるエチケットパック。
本日は新商品のご紹介です001.gif

毎日のお散歩にかかせないウンチ袋。
f0219652_1943486.jpg

その名の通り、トイレに流せるウンチ袋です。

もう皆様も御存じかと思いますが、使い方は簡単060.gif
f0219652_19445196.jpg

まずポリ袋部分に手を入れウンチをつかみ、そのまま裏返します。
取ったウンチはペーパー部分と一緒にトイレに流せます057.gif
(※ポリ袋は流せませんのでご注意ください)

毎日使うものだからリーズナブルに072.gif

100枚入り998円(税込)!!



どうぞご利用ください012.gif


高木 結
by dogdeco-shinjuku | 2011-10-13 19:49 | 商品のこと。 | Comments(0)
新作紹介4♡
こんにちは012.gif

ここのところ日中はぽかぽか陽気ですね~019.gif

わんちゃんたちはいかがお過ごしでしょうか?

お店にももうだいぶ秋冬ものが並んできました043.gif

またまた新作ウェアのご紹介をさせていただきます072.gif


今回ご紹介させていただくのは、

SUNNY SPORTS per seven seas dog
フリースジャケット
f0219652_1627451.jpg


保温性抜群で、とっても軽い素材なので、
お散歩や、ドッグランでの運動のときなどに最適です058.gif

新宿店で取り扱っているカラーは
DINE BLACK
f0219652_16283021.jpg

GREAT NATION
f0219652_16291580.jpg



サイズも、超小型犬の子から大型犬の子用のサイズまであるので、
幅広い犬種の子に着ていただけるとおもいます037.gif

上側にファスナーがついていますので、着せるのも簡単です
f0219652_1630445.jpg


極細のポリエステル繊維のフリース生地を使用しているため、
軽さ、肌触りの良さ、保温性はもちろん、洗濯したあとの乾きがはやいのが特徴です058.gif


f0219652_1640378.jpg

こちらのSUNNY SPORTSさんは、恵比寿にも直営店があり、
アメリカンベーシックを基に、現代的なエッセンスを加えながら、
縫製や素材選びにこだわり、10年着られるデイリーウェアを作り続けているブランドさんです058.gif


ぜひ、一度お手にとってご覧になってみてください036.gif
by dogdeco-shinjuku | 2011-10-12 17:16 | 商品のこと。 | Comments(0)
Trick or Treat!!
こんにちは!
朝夜の気温も下がり、そろそろおうちでわんちゃんねこちゃんが布団にもぐり始めたのを見て秋を感じ始めたと言う方も多いのではないでしょうか??
ペットを飼われてるからこその季節の感じ方ですよね♪笑037.gif

さて今回は!
期間限定、ハロウィンのクッキーのご紹介です!

まずはこちら
【ハロウィンBOX】¥1,500(税抜)
f0219652_11461552.jpg

骨型、かぼちゃ型のパンプキンクッキー・パンプキンシード・ドライストロベリーの詰め合わせになっております!
可愛いかぼちゃ色の骨型ケースに入っています!かぼちゃのチャーム付き!
f0219652_11503224.jpg


続いてはこちら
【ハロウィンかぼちゃクッキー(1枚入り)】¥350(税抜)
f0219652_1157722.jpg

15㎝程の大ぶりかぼちゃクッキーです♪一つ一つ手作りで顔の表情が微妙に違うのでお好みの物を♪


どちらも期間限定の販売となります。
f0219652_121514.jpg

お家でのハロウィンのディスプレイとしてもいかがでしょうか♪
お気になる方はぜひご来店お待ちしております!

古木 真美
by dogdeco-shinjuku | 2011-10-09 12:03 | 商品のこと。 | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お店のこと。
日々のこと。
商品のこと。
今日のワンコ。
愛犬と新宿を歩く。
猫。
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
先日お邪魔しましたシャオ..
by シャオ at 16:30
ウニコ様 昨日は誠にあ..
by dogdeco-shinjuku at 18:36
昨日は、お邪魔致しました..
by ウニコ at 08:29
Выраженное с..
by Hepegrill at 17:30
Любуйтесь о ..
by Hepegrill at 19:28
Most powerfu..
by mass traffic at 23:20
バニラのまま様 コ..
by dogdeco-shinjuku at 17:22
バニラのまま様 コメン..
by dogdeco-shinjuku at 22:32
yujimi様 ご来店..
by dogdeco-shinjuku at 13:03
mesonoko様 ご..
by dogdeco-shinjuku at 12:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧