dogdeco 伊勢丹新宿店のスタッフブログ

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
LOVEバレンタイン❤
今年も数量限定のバレンタインBOXを本日より販売しております012.gif
f0219652_12263137.jpg

人用とまちがえちゃいそうなくらい本格的です!

大好きなあの子へ053.gif
または大好きな我が子へ053.gif053.gif

f0219652_12263299.jpg

バレンタインBOX ¥1620
by dogdeco-shinjuku | 2015-01-28 12:01 | Comments(0)
賢太くん♪
みなさま、こんにちは058.gif


ただいま、ドッグデコでは
冬のクリアランスセールを開催中です024.gif
お得な機会にぜひ、お越しください060.gif






さて、本日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します043.gif


トイプードルの男の子、賢太くん072.gif
f0219652_23181976.jpg
暖かい4legウェアを試着してくれました038.gif

かわいい〜〜037.gif053.gif
サイズもぴったりで、本当、よく似合っていました016.gif


さむーい冬も、このウェアを着て暖かく過ごしてね058.gif




飼い主様、賢太くんと一緒にお越しくださりましてありがとうございました056.gif


またぜひ遊びに来てください!!043.gif
またのお越しを心よりお待ちしております040.gif

by dogdeco-shinjuku | 2015-01-15 23:12 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
Kalaniくん&Niuちゃん
みなさま、こんにちは058.gif

先日遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介します043.gif



チワワの男の子、Kalani(カラニ)くん072.gifチワワの女の子Niu(ニウ)ちゃん053.gif
仲良く親子で遊びに来てくれました056.gif
f0219652_23223680.jpg
お父さんのKalaniくん、TEMBEAキャリーバッグを試してくれました〜043.gif
様子を伺う覗きポーズが、可愛らしい、、、037.gif053.gif

f0219652_23131699.jpg
Niuちゃんは、大人しく自分のキャリーバッグの中で待っていました016.gif
口元がお父さんに似ていますね045.gif


Kalaniくん、Niuちゃん、
またぜひ遊びに来てね060.gif

飼い主様、わんちゃんとご一緒にご来店頂き
誠にありがとうございました056.gif

またのお越しを心よりお待ちしております040.gif


by dogdeco-shinjuku | 2015-01-13 23:21 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
SALE、始まります!!
みなさま、こんにちは058.gif


いよいよ、、、
明日1/14(水)〜新宿伊勢丹クリアランスが始まります!!
f0219652_23081409.jpg

ドッグデコも新しくなった5階フロアで、
カラー・リード、ドッグウェア、キャリーバッグなどSALEアイテムをご用意しております006.gif072.gif


今回は1週間という短いSALE期間ですので、
気になる方はお早めにお越しください!!

このお得な期間をぜひお見逃しなく034.gif!!!


みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております040.gif056.gif

by dogdeco-shinjuku | 2015-01-13 22:55 | お店のこと。 | Comments(0)
HOODIE BED入荷しています♪
みなさま、こんにちは058.gif
お正月も過ぎ、いつもの日常に戻られた頃かと思います。
年末年始のお疲れが溜まっていたり、年初めのお仕事がお忙しいなど、まだまだ寒い日が続きますので体調など崩されませんようお気をつけください029.gif



さて、明日は三連休で1番冷え込むとニュースでは報道されていますね、、025.gif

そんな時期にオススメの暖かいアイテムが入荷しております!!

HOODIE BED/ブルー
f0219652_20430333.jpg
内側がフリース素材で、かまくらのような形です043.gif
いつもタオルなどに包まっていたり、ベッドで丸まって寝ているわんちゃん達もきっと気に入ってくれるはず006.gif
f0219652_21242836.jpg
外面:コットン 内側:フリース
展開色:カモフラージュ/オレンジ(ブルーと同じ柄の色違い)/ブルー/ネイビー/グレーの5色。
〈ネイビーとグレーはボーダー柄の色違い。〉

one size 60cm×40cm   21000円(税抜)

※マネキンのわんちゃんは約3Kgサイズです。



かまくらの形は、以前にもお問い合わせがあったぐらい人気の形です。
気になる方は、ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ029.gif056.gif

みなさまのお越しを心からお待ちしております040.gif

by dogdeco-shinjuku | 2015-01-11 20:32 | 商品のこと。 | Comments(0)
しちみちゃん♪
みなさま、こんにちは058.gif

冬真っ盛り、朝晩が特に冷えますね、、025.gif💦
みなさまも風邪などひかれないようお気をつけ下さい029.gif




昨日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します060.gif

チワワの女の子、しちみちゃん053.gif
f0219652_21120949.jpg
大好きなリンゴのおやつをもらおうと体をピーンと伸ばしています037.gif
昨日は緊張気味のしちみちゃんでしたが、
また今度来た時は、少しでもスタッフのこと覚えてくれてるといいなあ、、023.gif
また元気な姿を見せに来てね〜053.gif

飼い主さま、しちみちゃんとのご来店ありがとうございました072.gif


またのお越しを心からお待ち申し上げております040.gif056.gif



by dogdeco-shinjuku | 2015-01-05 09:01 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
新年のお客様♪
みなさま、新年あけましておめでとうございます058.gif

昨年はたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!
今年もドッグデコをどうぞよろしくお願い申し上げます040.gif056.gif





今日は、2015年最初に遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介します003.gif



ヨークシャテリアの男の子、ラチくん072.gif
f0219652_08520687.jpg
お試しで入ったTEMBEAキャリーバッグからのラチくんをパシャり061.gif
この時、ドッグデコオリジナルのクリップパーカーを着て遊びに来てくれました〜038.gif
とっても良くお似合いでした049.gif060.gif



ミニチュアダックスフンドの男の子、プリンくん072.gif
f0219652_08531428.jpg
14歳のプリンくん、可愛らしい笑顔が撮れました037.gif053.gif
f0219652_08532998.jpg
新作のセーターを試着してくれました043.gif
アルパカの毛を使ったセーターは、とっても暖かいので寒い冬に活躍すること間違いなし!006.gif
たくさん使ってね〜058.gif



チワワの男の子、エルモくん072.gif
f0219652_08542580.jpg
飼い主様とはいつもエルモくんのお話しをさせて頂いていて、久々に成長したエルモくんに会えて嬉しかったです ー012.gif
サンタの帽子を被ったエルモくんの写真も見せて頂き、癒されました〜016.gif



みなさま、新年もわんちゃん達とお越しいただき、誠にありがとうございました060.gif
またのお越しを心からお待ち申し上げております040.gif056.gif

みなさまにとってより良い1年になりますように。



by dogdeco-shinjuku | 2015-01-03 08:43 | 今日のワンコ。 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お店のこと。
日々のこと。
商品のこと。
今日のワンコ。
愛犬と新宿を歩く。
猫。
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
先日お邪魔しましたシャオ..
by シャオ at 16:30
ウニコ様 昨日は誠にあ..
by dogdeco-shinjuku at 18:36
昨日は、お邪魔致しました..
by ウニコ at 08:29
Выраженное с..
by Hepegrill at 17:30
Любуйтесь о ..
by Hepegrill at 19:28
Most powerfu..
by mass traffic at 23:20
バニラのまま様 コ..
by dogdeco-shinjuku at 17:22
バニラのまま様 コメン..
by dogdeco-shinjuku at 22:32
yujimi様 ご来店..
by dogdeco-shinjuku at 13:03
mesonoko様 ご..
by dogdeco-shinjuku at 12:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧