dogdeco 伊勢丹新宿店のスタッフブログ

<   2017年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ご来店ワンちゃんネコちゃんのご紹介♡
2017年最初のご来店ワンちゃんネコちゃんのご紹介です♪
f0219652_12522997.jpg

ラグドールのあずきちゃん6ヶ月です♡キャリーバックからひょっこり顔を出しています♪
f0219652_12523080.jpg

スタッフがボールペンを見せるとすかさずネコパンチ!!!とても活発なあずきちゃんでした♡
f0219652_12523085.jpg

ラグドールのまぁるくん9ヶ月☆
とってもおとなしく、ずっとパパさんのお膝の上にいました♪お目目がとてもキレイですね〜☆新しいキャリーバックの居心地はどうかな〜?

f0219652_12523166.jpg

トイプードルのMum(マム)ちゃん♡
新しい首輪とリードを選びに来てくれました♪柔らかいイタリアンレザーの首輪とリードに決〜まり♪レザーの赤い色がウェアの色とマッチしていてお似合いですね♡

f0219652_12523158.jpg

トイプードルとヨーキーのMIXの福くん☆
帽子をかぶった姿がたまらないです♡セーターの試着をしてくれました♪カメラ目線もバッチリ‼︎

f0219652_18545695.jpg

チワワのロアちゃん10ヶ月♡
お手手を使ってネコちゃんのように遊んでいました♡ずっとしっぽフリフリのご機嫌さん♪

今回ご紹介した他にも、たくさんのワンちゃんネコちゃんが遊びに来てくれました♪
伊勢丹新宿店はキャリーバックやバギーに入っていればペットと一緒にお買い物をお楽しみいただけます。dogdecoのお買い場内では、フロアを歩かせることもできます♪首輪やリード、ウェアの試着もできますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ006.gif

by dogdeco-shinjuku | 2017-01-30 12:31 | Comments(0)
バレンタインクッキー♡
ワンちゃん用バレンタインクッキーが入荷しました011.gif
f0219652_12025029.jpg


リボン掛けされたBOXの中には、ハートのクッキーとドライフルーツがゴロゴロ入っています♪
f0219652_12025074.jpg


大切なあの子に…仲良しなワンちゃん友達に…お一ついかがでしょうか012.gif
f0219652_12025106.jpg

スタッフ犬のタニシとモグラも二人仲良くいただきます♡
数量限定ですので、なくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ012.gif

【バレンタインクッキーBOX】
価格 ¥750+tax
by dogdeco-shinjuku | 2017-01-29 11:53 | Comments(0)
フランス生まれの猫用ベッド♪
フランスからスタイリッシュな猫用ベッドが入荷しました♪
f0219652_10343279.jpg

MEYOU(ミーユー)のTHE BALLとTHE NESTです‼︎
f0219652_10343226.jpg

f0219652_10343304.jpg

丸い形のコクーンが印象的なTHE BALLは全5色から、グラフィック柄が印象的なTHE NESTは全2色からお選び頂けます006.gif

スタイリッシュなデザインなのでお部屋のインテリアに馴染むこと間違いないですね012.gif
ぜひ店頭に足をお運びいただき、お手にとってご覧くださいませ012.gif

【MEYOU paris】
THE BALL
価格 ¥33,000+tax
THE NEST
価格 ¥18,000+tax

by dogdeco-shinjuku | 2017-01-28 10:22 | Comments(0)
ひとつぼ展オーダー受付中♪
ただいま開催中の【ひとつぼ展】ですが、たくさんの方にオーダーをいただいております012.gif
ペットのお写真をもとに、その子らしさを引き出した雑貨をお作りいたします♪
f0219652_14430046.jpg

こちらは毛糸で作られたストラップやピンバッチです。毛色なども細かく作られていて、表情も可愛らしいですね016.gif
ピンバッチはお手持ちのニット帽やトートバッグなどに付けるととても可愛いですよ♡
f0219652_14430043.jpg


他にも、お散歩バッグやお買い物バッグにペットたちの姿を刺繍することもできます!
f0219652_14430186.jpg

ペットとのエピソードなどをお伺いし、『その子らしい』姿が刺繍されます012.gif

ぜひ、世界でたった一つだけのオリジナル雑貨を作ってみませんか?
1月31日(火)まで開催いたしております!ぜひ足をお運びくださいませ006.gif

by dogdeco-shinjuku | 2017-01-24 14:35 | Comments(0)
*ひとつぼ展*
本日1月18日(水)から31日(火)まで『ひとつぼ展』を開催いたします012.gif
f0219652_23053048.jpg

ペットのお写真やエピソードを元に、愛犬愛猫をモチーフにしたオリジナル雑貨をお作りいたします♪
可愛らしいストラップやバッチ、お散歩バッグなどをご用意しております018.gif
もちろん、ワンちゃん猫ちゃん以外のペットたちも大歓迎です♪
この機会に、世界で一つだけのオリジナル雑貨を作ってみませんか006.gif
なお、オーダー品のお渡しは3月末を予定しております。

また、本館5階のセンターパーク ザ・ステージ#5では18日(水)から24日(火)まで『ねこlovers』と題して、猫にスポットを当てたイベントを行います。様々な作家の作品が勢ぞろいしておりますので、ぜひ足をお運びください♪

皆様のご来店心よりお待ちいたしております012.gif
by dogdeco-shinjuku | 2017-01-18 08:00 | Comments(0)
セールとポップアップストア最終日☆
本日でクリアランスセールとFLAVOR POP UP STOREが終了いたします!!

セール対象のアイテムには、冬用ドッグウェアや愛犬とお揃いのオーナー様用手袋などもございます♪ ここ数日でぐっと冷え込みましたので、新しい防寒ウェアでほっこりお散歩などしてみてはいかがでしょうか012.gif

また、FLAVOR POP UP STOREも本日で終了となります。 丈夫なコーデュラナイロンを使用したスリング、カラー、リードやスタイリッシュなデザインのベッドなどもご用意しております♪
f0219652_10270752.jpg

写真はポーターとのコラボレートカラーです♪ 『GOOD DOG』と書かれた注射済票カバーがアクセントになっています♪
この他にも帆布素材のカラーなどもございますので、この機会にぜひお越しくださいませ006.gif



by dogdeco-shinjuku | 2017-01-17 10:14 | Comments(0)
クリアランスセールスタート☆
伊勢丹新宿店では本日1月11日(水)から17日(火)までクリアランスセールを行います006.gif
f0219652_09135462.jpg

dogdecoも冬用ウェアを中心にご用意しております♪
なお、本日のみお買い場が奥へ移動しておりますのでお気をつけくださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております012.gif
by dogdeco-shinjuku | 2017-01-11 09:07 | Comments(0)
FLAVOR POP UP STORE☆
新年最初のポップアップストアが始まりました‼︎
f0219652_11104843.jpg

今回ご紹介するのは洋服やインテリアと同じ感覚で選べるデザインにこだわったペットグッズブランド『FLAVOR』です006.gif
f0219652_11104831.jpg

PORTERとのコラボレートアイテムもご用意しております♪
スリング『ラップス』は新たにメッシュカバーが付いてより幅広い場面でご利用いただけるようになりました!
他にも首輪やリード、ハウスやフードボウルなども取り揃えております♪
f0219652_11104931.jpg


f0219652_11105076.jpg

ぜひ店頭までお越しくださいませ006.gif

【FLAVOR POP UP STORE】
開催日:2017年1月17日(火)まで

by dogdeco-shinjuku | 2017-01-05 10:59 | Comments(0)
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

伊勢丹新宿店は20分前倒しで初売りがスタート!!
f0219652_10142218.jpg

dogdecoも福袋をご用意してみなさまをお待ちしております!

おやつセット
¥5,000+tax
ウェアセット
¥5,000+tax
リビングセット
¥15,000+tax

みなさまのご来店、お待ちいたしております006.gif

by dogdeco-shinjuku | 2017-01-03 10:10 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お店のこと。
日々のこと。
商品のこと。
今日のワンコ。
愛犬と新宿を歩く。
猫。
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
最新のコメント
先日お邪魔しましたシャオ..
by シャオ at 16:30
ウニコ様 昨日は誠にあ..
by dogdeco-shinjuku at 18:36
昨日は、お邪魔致しました..
by ウニコ at 08:29
Выраженное с..
by Hepegrill at 17:30
Любуйтесь о ..
by Hepegrill at 19:28
Most powerfu..
by mass traffic at 23:20
バニラのまま様 コ..
by dogdeco-shinjuku at 17:22
バニラのまま様 コメン..
by dogdeco-shinjuku at 22:32
yujimi様 ご来店..
by dogdeco-shinjuku at 13:03
mesonoko様 ご..
by dogdeco-shinjuku at 12:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧